
--年--月--日
スポンサー広告

ユーロ円

2011年10月21日
最近のユーロ円は動きが激しいですね。


基本的にチャートを見てトレードをしているので、情報などによって動きが激しい時はいつもマイナスに

なってしまいます。


こういう時はなるべくトレードをしないように心掛けているのですが、なかなかできません。


日々精進ですね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

レバレッジ25倍になって

2011年10月17日
FXのレバレッジが25倍になり、なかなか大きな取引ができない状況ですが、


案外これはこれで余裕をもって取引できてるのかなと思います。


ただ証拠金の額が以前よりかなり必要なので、あまり投資金額がない人には大変です。


コツコツ頑張るしかないですね!
FX | Comments(0) | Trackback(0)

レバレッジ

2011年06月30日
またレバレッジが下がる。

前は200倍とかでやってて、50倍になって次は25倍。

どうなんでしょう?
FX | Comments(0) | Trackback(0)

月給1億円の現役プロトレーダーを5000円で雇う!ですが

2009年06月23日
あれから、いったんプラスに転じたのですが、プロトレーダーさんは決済せず、現在また含み損140pips中です。

始めて現在ちょうどプラスマイナスゼロなのですが、なかなかプラスになりません。

一枚の取引が原因かもしれませんが、やはりこれは複数枚ポジションを持てるようにしたほうがよさそうです。

レバレッジは50倍で、証拠金20000円です。

なので高レバレッジの取引になれてる方は複数枚取引する時、多めに証拠金を入れておかなければ、ロスカットになってしまうので、気をつけた方がいいです。

それとクイック入金ができないのも不便の一つですね。

証拠金は専用の口座に入金し1営業日で反映される感じです。

いざとういう時にすぐ反映されないのは痛いですね。

ただほんとにほったらかしでいいので、システムではなくてこれ以上楽なのはないかも!!

これはあくまでトレーダーと同じ取引がリアルタイムにトレードできるソフトなので、取引自体は100%人による裁量です。

利益さえでてくれれば、ほんとに何十万というお金を出して買う人の気持ちは分からないでもないですね!

随時また報告していきまーす!!


応援していただけたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
シグナル配信 | Comments(0) | Trackback(0)

プロトレーダー途中経過!

2009年06月16日
プロトレーダーさんただいま含み損190pips中です。

元はとってるどころかマイナスになっています。

まだぜんぜん日がたっていないので、しょうがないですが頑張っていただきたいです!!

ひきつづき結果は報告していきたいと思います!


応援していただけたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
シグナル配信 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

