
--年--月--日
スポンサー広告

月給1億円の現役プロトレーダーを5000円で雇う!ですが

2009年06月23日
あれから、いったんプラスに転じたのですが、プロトレーダーさんは決済せず、現在また含み損140pips中です。

始めて現在ちょうどプラスマイナスゼロなのですが、なかなかプラスになりません。

一枚の取引が原因かもしれませんが、やはりこれは複数枚ポジションを持てるようにしたほうがよさそうです。

レバレッジは50倍で、証拠金20000円です。

なので高レバレッジの取引になれてる方は複数枚取引する時、多めに証拠金を入れておかなければ、ロスカットになってしまうので、気をつけた方がいいです。

それとクイック入金ができないのも不便の一つですね。

証拠金は専用の口座に入金し1営業日で反映される感じです。

いざとういう時にすぐ反映されないのは痛いですね。

ただほんとにほったらかしでいいので、システムではなくてこれ以上楽なのはないかも!!

これはあくまでトレーダーと同じ取引がリアルタイムにトレードできるソフトなので、取引自体は100%人による裁量です。

利益さえでてくれれば、ほんとに何十万というお金を出して買う人の気持ちは分からないでもないですね!

随時また報告していきまーす!!


応援していただけたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
シグナル配信 | Comments(0) | Trackback(0)

プロトレーダー途中経過!

2009年06月16日
プロトレーダーさんただいま含み損190pips中です。

元はとってるどころかマイナスになっています。

まだぜんぜん日がたっていないので、しょうがないですが頑張っていただきたいです!!

ひきつづき結果は報告していきたいと思います!


応援していただけたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
シグナル配信 | Comments(0) | Trackback(0)

ただいま100pipsほどプラス!!

2009年06月12日
始めて2日で100pipsほどプラスです!

私は様子見で1枚での取引なので、複数ポジションの場合はどうなってるんですかね?

もう少ししたら複数ポジション持てるようにしますので、結果はまた報告しまーす!!

でも5000円で使えてるから、もう元は取り戻したね!


応援していただけたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
シグナル配信 | Comments(0) | Trackback(0)

月給1億円の現役プロトレーダーを5000円で雇う!スタートしました!

2009年06月11日
ついに始める事ができました!

まず始めた感想ですが、設定がちょっとめんどくさいです。いろいろインストールしてリスク管理などを設定します。

FXではリスク管理は大切な部分なのでめんどくさいからといってあいまいにやると大変な事になるのでしっかり設定しました。

といっても最大ポジション数だったりどのトレーダーにするかを選んだりするだけなんですけど、とにかく早く使いたかったもので!!

設定が終わっていよいよ始めてみるとすぐにシグナルを受信して自動でトレードを始めました!

これなら確かにシグナル配信をメールで受信して自分でエントリーするのに比べたらタイムラグやエントリーできないといった事はないなと納得できました!

それともう一つ驚いたのが、たまたまかもしれませんが、以外にシグナルが多いです。もっとスイング的なものが多いかと思ったけど自分が選んだトレーダーと全く同じエントリーをするわけだから、当然かとこれもなるほどと思いました。メールで受信するタイプでは配信する側が全てのエントリーを配信しているわけではないと思うのでやはりメールのシグナル配信よりは断然シグナルは多いです。
おまけに全て自動です。

選ぶトレーダーは私は無難に最近一番成績のいいトレーダーにしときました!

やってみて思ったのがこれは正直資金が多めの方が絶対にいいという事ですね。資金が少ないとどうしても複数ポジションを持つ事はできないので、案外複数のポジションを持つ事が多いので、成績というのもトータルの成績だと思うので全てのシグナルをエントリーできないとたまたまエントリーしたシグナルだけ負けるという事もあるんじゃないかと思いました!

パソコンはつけっぱなしにしなきゃいけないけど、これは忙しい方には断然向いてるというのは強く思いました!

後は成績次第ですね!!

成績の方は随時報告していきまーす!!


応援していただけたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
シグナル配信 | Comments(0) | Trackback(0)

口座開設完了!!

2009年06月09日
やっとプロトレーダーを雇う準備ができました(笑)

口座開設に手間取っちゃってなかなか始めれなかったんですが、もう入金も済ませたので準備万端です!

どんな風になるかまじで楽しみです

もちろん結果も報告いたしますので!!


応援していただけたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
シグナル配信 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

