スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

月給1億円の現役プロトレーダーを5000円で雇う!スタートしました!

2009年06月11日
ついに始める事ができました!

まず始めた感想ですが、設定がちょっとめんどくさいです。いろいろインストールしてリスク管理などを設定します。

FXではリスク管理は大切な部分なのでめんどくさいからといってあいまいにやると大変な事になるのでしっかり設定しました。

といっても最大ポジション数だったりどのトレーダーにするかを選んだりするだけなんですけど、とにかく早く使いたかったもので!!

設定が終わっていよいよ始めてみるとすぐにシグナルを受信して自動でトレードを始めました!

これなら確かにシグナル配信をメールで受信して自分でエントリーするのに比べたらタイムラグやエントリーできないといった事はないなと納得できました!

それともう一つ驚いたのが、たまたまかもしれませんが、以外にシグナルが多いです。もっとスイング的なものが多いかと思ったけど自分が選んだトレーダーと全く同じエントリーをするわけだから、当然かとこれもなるほどと思いました。メールで受信するタイプでは配信する側が全てのエントリーを配信しているわけではないと思うのでやはりメールのシグナル配信よりは断然シグナルは多いです。
おまけに全て自動です。

選ぶトレーダーは私は無難に最近一番成績のいいトレーダーにしときました!

やってみて思ったのがこれは正直資金が多めの方が絶対にいいという事ですね。資金が少ないとどうしても複数ポジションを持つ事はできないので、案外複数のポジションを持つ事が多いので、成績というのもトータルの成績だと思うので全てのシグナルをエントリーできないとたまたまエントリーしたシグナルだけ負けるという事もあるんじゃないかと思いました!

パソコンはつけっぱなしにしなきゃいけないけど、これは忙しい方には断然向いてるというのは強く思いました!

後は成績次第ですね!!

成績の方は随時報告していきまーす!!


応援していただけたら嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
シグナル配信 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。